ryocca > ryocca's relaxin' records

結婚式前夜

| コメント(2)
はい。
別に僕の事ではないのですが、明日友人の結婚式で地元日田に帰る訳でして、朝4時半起床だというのに、なんかバタバタとしているのであります。
というのも、人生初の友人代表挨拶など仰せつかってしまい、なんか台本書くのもちょっとププッとかなりそうで、気がつきゃ明日っ事になってしまった、そんな花の金曜日。
まぁ、全体的な流れはなんとなく決まっているので、なんとかなんじゃね?ぐらいの感覚な訳ですよ。自分の結婚式のときもそんな感じでしたから。はい。

とうわけで、一応「結婚式 挨拶」とかで検索してみて寝ようかなと思います。

コメント(2)

お久しぶりで~す
ブログ変えたんですね!いいですねぇ♪

日田に帰ってこられたのですか?もう遅いか・・・
私もつい先日結婚式がマリエールでありました。
共通の友人か!!とビックリしてしまいましたよ。。

え!先日っていつ?
こちらもマリエールでしたよ。
しかもその日、マリエールの他の2組もけっこう近しい人達でした。

コメントする