ryocca > ryocca's relaxin' records

終わらない夏の罠

| コメント(0)
あまりにも涼しく爽やかなもんだから、てっきり夏は終わったもんだと思ってしまったわけで、そんな油断につけ込むヤツらに足首を4カ所も刺されました。
なぜか、ネパールカレー屋のテイクアウトを待っている間に。
ほんと油断も隙もありゃしない。せめていつものようにインセンスでも炊いといてくれればこんな事にはならなかったかもしれないのに。

そんなこんなでヘンプアクセサリーを始めました。
ヘンプは環境に優しい天然素材としてここ最近見直されている植物ですね。
まぁ、1回目は寸法間違えて超短いブレスレッドが出来てしまいました。

また、なんか作ろ。

コメントする