ryocca > ryocca's relaxin' records

空気満タン自転車

| コメント(0)
そろそろかな。
いい気候だし。夕立もなくなったし。
なんて事と、先日急いで会社に行かないといけない事があって、電車だと35分のところ20分で行ける自転車を選択し乗ったはいいが、空気不足のため重いわ、段差に気を使うわでこりゃやばいという事になり、週末空気満タンにしときました。
満タンのタンってなんだ?
なんて事はスルーして、昨日は快適自転車ツーキニストだった訳ですが、今日からまた雨ですわ。しかも台風きてますわ。
空気満タン自転車も放っとくといつのまにかぴっしゃげたタイヤになってる訳ですよ。まるで放っとかれてのびてくラーメンみたいですね。
あ、蕎麦でもいいや。
今日の晩ご飯は蕎麦でした。
そんなこんなでもう秋ですよ。
ほんと、柿食いたい。

コメントする