ryocca > ryocca's relaxin' records

公園とアリ

| コメント(0)
あまりにも気持ちのよい秋晴れ(?)の陽気なもんだから、ちょいと仕事の合間に近くの公園でボーっとしてみました。
東京に来ていた友人も今日帰るんだなぁ、とか、ジャングルジムってあんな小さかったっけ?、とか、風にザワザワ揺れる葉の音ってほんとザワザワといってる、とか、宮崎駿的な・・・とか、夢のまた夢ってどういう意味だろう、とか、まぁそんな事を考えていた訳です。
ボーっとはしてなかったですね。はい。

んで、ふと足元を見るとびっくりするぐらいデカいアリ達がわさわさと動いていて、「わっ」とか思って左腕を見たらその集団の一部であろうアリが右往左往していて、自分こそ右往左往してしまいそうでしたよ。
ウオウサオウ。
思わず首とか服のしたとかワナワナ触ってしまいました。
若干、甘いですからね。僕。

月初ってなんかいろんな事に忙殺されますね。
ホント、頭フル回転で明日もガンボリマス。

コメントする