ryocca > ryocca's relaxin' records

私的チャリナビ

| コメント(0)
まず、一生懸命ペダルを漕いではいけません。
危ないです。

もー、前からずーっと書こう書こうと思ってたのですが、ほんと、いい加減イライラしてきたので書いちゃいますよ。
ホント、ここ1年ぐらいで増えてきた自転車ツーキニスト達ですが、半分以上はダサイ。
何がダサイって、周りにかなり迷惑をかけてるって事ですよ。
同じ自転車ツーキニストの僕でもヒヤっとする事しばしば。
特に、間抜けな面した中途半端に経済力のあるサラリーマンは厄介。
信号は無視するは、歩行者の間をまるでドリブラーのごとく蛇行するは、おまえはメッセンジャーか!ってぐらい車道を我がもの顔でビュンビュン走るし、安全地帯という実は安全ではない場所で信号待ちをしていると、アホかとつぶやいてしまう。

自転車は単なる移動手段ではなくスローライフの象徴でもありたい。

コメントする