ryocca > ryocca's relaxin' records

保存しますか?いいえ

| コメント(0)
ホント、呪いたくなる罠。
誰でも、1度はありますよね。しかも1度どころじゃないですよね。

なんだろ、これ。
ポカーんってなりますよ。マジで。
なんで、「いいえ」クリックしてんの。ドラクエでめちゃめちゃレベル上げがんばって、トイレに行こうとして本体にぶつかって、プー、みたいな。そんぐらいのショック。

打ち合わせに遅れそうで、ぎりぎりで仕上げてあとは送信ってとこで「いいえ」
保存しますか?なんて聞くな!保存するに決まってるやんか!
って、ブツブツブツ。

2時間かけて作った資料でしたが、その後15分で作り直しました。
まぁ、結局たいした損害ではなかったのであります。

あ、そうそう。
今日は久々の友人に突然連絡もらって、ちょっとお茶していい刺激を受けました。

コメントする