ryocca > ryocca's relaxin' records

幼い頃の記憶

| コメント(0)
よく、飲み会とかで、ウルトラマンとか、仮面ライダーとか、ガンダムとか、そんな懐かしのヒーローネタになるけれど、正直ほとんど話題についていけなくて、完全な迷子になってしまうわけです。
その、ビジュアルとか歌とかはバッチシ覚えてたりするのですが、ストーリーはさっぱり。
どちらかというと、山で基地とか作ってた側の人間なんで、そんな感じになってしまう訳ですよ。ホント、基本的に家の中にいると怒られてたんで、大抵外で遊ぶ訳ですが、意外とそんな子供時代を過ごした人っていなくって、今更ながらレアな存在であった事を微妙に実感し始めておる訳であります。

それにしても、なんか、愚痴大会みたいな飲み会は疲れる。
飲み会という時点でなんか迷子になりそうな雰囲気がありますよ。

コメントする