ryocca > ryocca's relaxin' records

シャンプーと麻生太郎

| コメント(0)
また、やってもうた。
シャンプーして、コンディショナー(昔はリンスだったけどいつの間に・・・)して、シャンプーしそうだった。しそうだった、というのはワンプッシュして泡立てたところで気づいた訳でして、そのワンプッシュはどうしたかというと、罪悪感と共に排水溝に流しました。

それにしても、寒いですね。
会社でウィンドブレーカー着てましたよ。
風もないのに。
もしかして風邪か?みたいな雰囲気だったので、なんとなく漢方薬な気がして、いつか処方してもらった漢方薬がカバンに入っていたので飲んでみました。何に効くんでしょ。

あ、麻生太郎ね。
今日は芝にある某ホテルに行ってたのですが、なんか黒い服着た人がザワザワしてるなぁと思いつつエスカレータにのったら、反対側から麻生首相がやってきました。
そんだけ。

コメントする