ryocca > ryocca's relaxin' records

ハンバーグ

| コメント(0)
真ん中をプスッと箸で刺すと、ジュワーっと肉汁が出てきて、塩コショウだけのシンプルな味付けのハンバーグを食べに行ったのだけど、そんなハンバーグ屋なもんだから、当然お昼時となれば混み混みで、順番待ってる間に神宮前で爆発があったらしいという情報でザワザワしてました。そういえばたくさんヘリが飛んでましたよ。
そんな感じで、徐々に次の予定が迫ってくる訳でして、鉄板でジュージューいって出てくるハンバーグを15分で平らげましたよ。猫舌だから、もれなく火傷付きです。
というか、焼けてる訳だから猫舌なんて関係ないですよね。

時間がない時は、ざるそばぐらいがちょうどいいと思います。

コメントする