ryocca > ryocca's relaxin' records

勤労感謝の頭痛

| コメント(0)
まったく。
ずっと頭痛。
3連休。
昨日なんか、連休中日の楽しみって事で、刺身とかあってビールとか飲んじゃおう、なんて目論んでたのに、気持ち悪くってまったくお腹すかない。そんなもんだから、9時とかに寝ちゃいましたよ。9時。なんにも食わずに。
今日はなんとなく回復気味ですが、胃がゴロゴロしているからビール飲むかどうか検討中なわけでして・・・。なんかスキヤキらしいですよ。でもやっぱ胃がゴロゴロしているから、ちょっとどんな感じか想像してみてます。


あ。ちょっと漬け物買いに行かなきゃ。

久々にマイティーボンジャックずっとやってて、ようやく3面まで行きました。

コメントする