ryocca > ryocca's relaxin' records

ラン

| コメント(0)
あと4ヶ月程しかないので、トレーニング本格的に考えないといけません。
とりあえず年内に距離を7kmに延ばして、年明けからは週2ランにしようと計画中です。最終的には10kmぐらいにはしときたいかな、と。
それと、東国原知事のブログを欠かさず読みます。

そういえば、中学生の頃トレーニングの為に夕方ランニングとかしていて、スゲー長い距離走ってたなぁとか思ってたけど、測ってみたら4km弱だった。
あと、小学校までの道のりなんてちょっとした冒険ぐらいの勢いで、なんで家はこんな遠いとこに家建てたんだとか、訳の分からない事思ってたけど、これまた測ってみると2.2kmだった。ちょっと遠回りして電車で通勤する時の、駅までぐらいの距離やわ。なんならダッシュしますよ。イヤ、やっぱそれはムリ。
子供の距離感はあてにならんという事です。

コメントする