ryocca > ryocca's relaxin' records

耳当て

| コメント(0)
2つをローテーションさせて使おうと思って、2つ目の耳当てを買ったんだけど、1つ目の耳当てが見当たらなくて、多分会社にあるはず!という希望を抱きつつ探してみたが、そんな希望は脆くも崩れ去り、結局また1つに戻ってしまいました。

そういえば、小学生の頃に耳当て使ってましたよ。
確か黄色いアシックス。
あの、黄色いアシックスに比べると、今使っているのは薄くて実に頼りない。なんか、リバーシブルとかなってるんだけど、そんなんよりももうちょい厚くして欲しい。
裏側(と僕は呼んでいる)の柄は恥ずかしすぎて絶対使わないと思いますよ。

でも、耳当ていいですよ。
なんだか包まれてる感じがします。

コメントする