ryocca > ryocca's relaxin' records

ポイン

| コメント(0)
別にクリスマスの為に存在している訳ではないのに、25日が過ぎると突然「半額」なんて値札を張られて、可哀想だから買って帰ろうかしら、ぐらいの哀れみをうけつつ引き取られて行くポインセチア。
なんか、持ってるとお嫁に行けないぐらいの勘違いをされてるんじゃないかって、ついつい心配になってしまいますよ。
その横には、小さい鉢にいれられて「ミニポイン」だって。
ポインなのかセチアなのかどっちがメインなのってかんじですよ。まさかのインセチなんてのもありますね。あるわぁ。可能性として。

ともかく、ポインに罪はないわけですから。突然半額にされる身にもなってよ。世の中、不景気だ不景気だって言うけどね。シクラメンに生まれてくればよかった、なんていじけちゃいますよ。

コメントする