ryocca > ryocca's relaxin' records

年賀状に込めるもの

| コメント(0)
ようやく年賀状を書き終えてポストに投函しましたよ。
結局今回も、いたって普通の年賀状になってしまい、来年の目標に加える事に決めました。
それにしても、数時間集中して書けば終るのに毎年ギリギリになってしまうのは、結局のところ怠けているだけなのですよ。ちゃんと計画的に、アイデア練って1年後は挑みます。なんて、これから届く人に今からがっかりさせてどうするって話ですよね。
でも、1年に1回の事ですが、書くコメントを考える時に1年を振り返りいろんな事を考えるので、それはとても良い事ですよね。こうやって「お世話になりました」なんて書きながら感謝して、思わず握るペンに力が入ります。

macが新しくなって快適PCライフ。

コメントする