ryocca > ryocca's relaxin' records

チーズが入ってる

| コメント(0)
毎年そうですが、年末から基本的に和食中心の食事になりがちです。
特にここ数日は、筑前煮としること餅をどうやっつけるか、ぐらいの勢いだったので、昨日は耐えきれずマックとか行ってしまいました。耐えきれずってのは大げさですけどね。暇があるとついついこんな事しちゃいます。んで、ビッグマック・チーズ抜きを注文したのに、当然のようにチーズが入ってました。あぁ、注文した時に聞こえてなかったのかな?と思って入れ物をみたら、しっかりmade for youって書いてて、どうやって間違えたのか、それともどこか違う部分がmade for youなのか考えている間に、東洋大がゴールして2年生中心のチームは来年も強いかもなぁという方向にすり替わってました。完全にやられました。

最近走ると膝が痛くて困ってます。

コメントする