ryocca > ryocca's relaxin' records

カレーと膝

| コメント(3)
カレーが好きです。
今週はカレーの週にしようかと思ってます。
とか言っても、そんなにマニアっぽい感じでもないので、「じゃぁ、あの店とか行った事ある?○○が○○で○○だよね?」とか言われても大抵反応出来ません。もの辺もにわかです。
なので、普通の喫茶店のフツーのヤツが好きです。

膝が若干ピンチな感じになってきました。
そんなに激しく痛い訳じゃないんですがね。
とりあえず、数回ヒアルロン酸打つ予定なのですが、コレがもぉちょっとしたズレとかで先生蹴っちゃいそうなぐらい痛いのでトラウマになりそうです。
ひとまず、シューズの変更とサポーターの装着と走り方の強制と膝周りの筋肉強化で何とかカバーしようとしてます。あと、減量ですかね。

文庫本の形よりも、新書の形が好きです。

コメント(3)

私も、にわかカレー好きです。
こないだ、家でココイチのチキン煮込みカレーっぽいのを作ろうとしたら、蒸し鶏ほぐすのがしちメンドくさくて・・・もう作りません(汗)
でも、書いてたらまた食べたくなってきた!
困ったー。www

 カレーは、ごくフツーに作ったものがウマイと思う

 きっとそういう舌に育てられてきたんだろうけど
 しかしそれについて全く不満はない
 むしろありがたく思うね


 おっと
 アナタは膝ですか

(゚∀゚)=ャ=ャ

>クルテク
あぁ、ほぐれてるヤツ旨いよねん。
鶏肉入ってたらけっこうな確率でほぐす派です。

>カメコ
うちのカレーはフツーだと思ってたんだけど、そうじゃなかった的なそんな事がたまにあったりなかったり。

そう、膝よ。
60歳の膝と言われた。

コメントする