ryocca > ryocca's relaxin' records

会社帰りにシューズ買った

| コメント(0)
ちょっとでも外の空気を吸って、緑に触れようと思って、仕事途中で外に出てみた訳だけど、思いのほか寒かった。うわぁ、こりゃもぉ春だな、とかそんな感じになるんだと思ったんだけど、諦めて本屋とか行っちゃいました。

ようやく、ランニングシューズを新調しました。B&D TFR代々木店良いわ。ホント、7割ぐらいの確率でR&Dと間違って申し訳ない。
ちゃんとサイズ測ってくれて、親切にフィット感とか確認してくれて。今回は慎重に選ぼうと思ってたから、閉店間際だというのにあれやこれやとはき比べて、店内うろうろ歩き回ったりして、それでも一回一回親切に確認してくれた店員さん、ありがとう。ほんとコレまでのシューズ選びが大間違いだった事にようやく気づきましたよ。
やっぱ、アシックスとかミズノとかランナーっぽいよなぁ、とか思いながら選んでたんだけど、結局は今回も、にわかっぽいナイキになってしました。
NEC_0005.jpg

コメントする