ryocca > ryocca's relaxin' records

ウィンタースポーツ

| コメント(0)
1年後はバンクーバーオリンピックなんだ。
次の冬季オリンピックがバンクーバーだったんだと、最近知った人は僕以外にもたくさんいるに違いない。
しかし、ウィンタースポーツってあたりまえだけど寒くないと出来ないスポーツなわけで、自然環境の影響をダイレクトに受けるスポーツですね。
オリンピックの開催地って大体8年前とかに決まるけど、8年経ってみたら気候が大きく変わっていて、雪が無いとか、そんな事があるのかな。まぁ、無いとは思うけど。長野の時ちょっと雨が降ったなんて事があったけれど、そんな事は十分あり得るでしょうね。

それにしても、膝の調子が元に戻らず、ぼちぼち判断する時がきてるなぁ。
せっかくシューズ買ったけれど、これはホント勇気ある決断が必要かも。

コメントする