ryocca > ryocca's relaxin' records

久々の忘れ物は寝不足だからと・・・。

| コメント(0)
ほんのちょっと寝不足気味で、久々にレッドブルでした。
やっぱ、こういう時って脳が正常に回ってないらしく、いつもより早い出勤の為急いで家を出たところ、駅の改札で携帯を忘れた事に気づき、速攻取りに帰りましたがどうしても遅れることの出来ない打ち合わせだった為、タクシー捕まえました。
さらに、その弊害なのか、久々の知人との飲みの後、深夜2時だというのに吉野家寄りました。アホです。完全にどこかイカれてます。
20090217170143.jpgめっちゃまぶしいですよね。
特に、なんにも関係ないのですが、こんなにまぶしいと、ついつい負けるもんかと眺めてしまって目がおかしな事になるんで止めといた方が良いかなぁ、と思う訳ですよ。
元気玉でもぶつかったかのようですわ。

コメントする