ryocca > ryocca's relaxin' records

久々会いました

| コメント(0)
久々に会っても、いつも会ってるような気がして、よく考えたらここ1年で数回しか会ってないよなぁと改めて思うんだけど、やっぱり「じゃぁまた明日」ぐらいのノリになってしまうんですよね。かといって安定している訳でもなく、おそらく話している内容とかからは、それぞれの身の周りの環境とか、考え方とか、気持ちとかに劇的な変化があったりするんだろうけど、10代後半から20代の前半辺りの変化に比べると、日々の変化が見た目では分かりずらかったりするのかもしれないなぁ、と改めて思いました 。
久々に戦友達とテーブルを囲んだ感想です。

それにしても、偏頭痛って腹が立つ。イチロー並に腹立ちますね。なんだよ、ヘンズツウ。
でもそのおかげで、ここ最近アルコールを控えているので、寝る前の読書の時間が充実してるんですよね。とてもリラックスして睡眠に突入できます。

コメントする