ryocca > ryocca's relaxin' records

寒の戻りにやきもき

| コメント(2)
先週の陽気で、春だ春だとザワザワするもんだからダウンジャケットをクリーニングに出してしまった訳で、今日なんかはカイロを持ってくはめになってしまいました。しかもイマイチぱっとしない、肝心なとこでタイムリーが出ずに残留の山を築いているような、そんな天気なもんだから自転車にも乗れずストレス溜まるわぁ。

それにしても、こんなに寒いのに桜は咲くのですね。ダウンジャケットをクリーニングに出して後戻り出来ない、みたいなそんな感じ。

昨年の秋にいつの間にかカラスどもにやられてしまった万能ネギを、再びベランダのプランターに植えてみたのだが、無事育ってくれるのだろうか・・・。

コメント(2)

コメントする


リンク