ryocca > ryocca's relaxin' records

ひとし君人形

| コメント(0)
気がつくと毎週見ているような気がする。世界ふしぎ発見。
最近のひとし君人形は、頭に1〜3点のランプがついていて、なんとも中途半端な光り方が回答者のモチベーションを低下させているような気がする。やっぱひと昔前の、ひとつしかないスーパーひとし君をどのタイミングで出すか!みたいなのと、ぼっしゅーと、テ〜レッテレッテ〜♪ってのが紆余曲折、波瀾万丈、喜怒哀楽を一進一退に演出していた気がしていて、テクノロジーに依存しない、仕組みはチープだけどなんか面白いみたいな方がやっぱ良いなぁ、と思う訳です。

ちなみに、今日は水の都ベネツィアで、昔は小氷河期と呼ばれてた寒冷期があって、ベネツィアのラグーンが凍ったりしたらしいですよ。全員不正解でした。

コメントする