ryocca > ryocca's relaxin' records

今日の代々木公園

| コメント(0)
F1000023.jpg
代々木公園の桜はまだ6分咲き程度ですが、すっかりお花見モードで、ずいぶんと人が集まってました。自転車でグダグダと一周してみると至る所で見かけるトイレ待ちの行列。談笑している人もいれば青い顔した人もいて、あぁ、それわかると同情してしまいます。ギリギリまで我慢するのは避けた方が良さそうです。
なかなか気温が上がらなくて、ちょっと寒いかなと思ってましたが、昼間は風も落ち着いて日差しもあって結構心地よい感じでしたね。もう少し咲いてれば良いんでしょうが、来週末辺りが見頃なのかな。
ついでに、明治神宮の境内に行ってみると、コチラは人もまばらでちょっと寂しい感じ。まぁ、それが良くて僕の穴場スポットなんですすがね。
F1000025.jpg芝生にゴロンとしているとチュンチュンとスズメが寄ってくるような、そんなのどかなとこなんです。babyHOLGAのフィルムを使い切ってしまおうと、パシャパシャいろんなものを撮ってしまいました。

コメントする