ryocca > ryocca's relaxin' records

風強いよ・・・

| コメント(0)
書ける事がなくて困る、と思うときは寝てる時以外ほとんど働いているというような時で、年度始めだというのに脳みそがブニョブニョの液体ちょい手前ぐらいな事になっています。イチローなみに心が折れかけてるんじゃないかと、そんな時はバントでもしたくなる感じです。
そんな時は春の陽気がちょっとは心を癒してくれるかな、なんて甘い事考えてたら、行きも帰りも超向かい風で正直萎えた。それでも、ソメイヨシノの花は日に日にモコモコ度を高めているわけであります。僕があえなく撃沈した強風に、わっさわっさと枝を揺すられながらも、必要最小限の花びらだけ犠牲にして毅然と立ち向かってましたよ。

そんな訳で、日本の食料自給率はカロリーベースで40%で、生産量ベースでは66%です。
ryocca知識でした。

コメントする