ryocca > ryocca's relaxin' records

チャリンコ

| コメント(0)
F1000028.jpg
こんなチャリにも、ここに止めてると迷惑なんで早くどかしなさい、のタグが貼られてしまうのですね。社会ってのは子供にとっても厳しいもんだ。
本格的にチャリを買おうと検討し始めてから、やたらと街のチャリが気になります。ルイガノとかトレックとかビアンキとかスペシャライズドとかブルーノとかジオスとか、そんなんばっかがやたらと目につくんですよ。MTBにするのかクロスにするのかその辺がとても重要なポイントで、未だに決めあぐねている訳で、どうしようもないから専門家のアドバイスでも聞きに行こうかと思っています。

チャリンコといえば、じゃリン子チエの親父と両津勘吉のキャラがかぶる。
夏休み子供アニメ特集みたいなので良く見てたなぁ。

コメントする