ryocca > ryocca's relaxin' records

サドルが無い

| コメント(5)
先週は、いきなり自転車のサドルを盗まれた。
自分としてはかなり用心していたつもりで、交番の向かいに止めたり、しっかりガードレールにフレームと車輪をワイヤーロックで固定したりしてたのに、ホント腹立つわぁ。純正のサドルなんてもう手に入んないだろうし・・・。とりあえず、新しいサドルと一緒にもう一つワイヤーロックを注文しました。

というわけで、週末は初のIKEA。家族連れが多くて昼ご飯食べるだけでひとイベント終ったぐらいな感じでしたが、商品はちょっと期待はずれな感じで、豪雨の中のちょっとしたドライブでしたよ。

あぁ、サドルが欲しい。

コメント(5)

サドルを盗まれた?!

災難でしたね…。
酷い事をする人がいるものだ。

元気だしてくださいね〜。
知り合いに、自転車のサドルだけ残ってたという人がおりますが、
どっちにしろ乗れませんものね(ノ_・。)

中学校の卒業式の日、同級生が、嫌いな先生の自転車サドルを外していった、っていう伝説があります。
大人になってから思い出すと・・・笑えない・・・(汗)

週末にIKEAなんて、死に行くようなモンですよー!
平日に、最初から1F(展示フロアじゃなく買物フロア)めがけて行くのがBESTです★

ホント、災難っすよ。
っつぅか、サドルだけ残ってたって、それギャグっしょ。
うわぁ。そんなんヘこむわぁ。

第三京浜に乗っちゃえばあっという間だけど、それまで疲れるんだわぁ。
確実に迷子にさせようと目論んでる風の、あのレイアウトがムカつく。
もうちょっと魅力的な商品そろえて欲しいよなぁ。

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

コメントする


リンク