ryocca > ryocca's relaxin' records

お巡りさんとスーパー銭湯

| コメント(0)
マンションの階段をとことこ登っていたら、お巡りさんに出くわして驚いた。そのお巡りさんが、いじわるばあさんに出ててきそうな感じだったもんで、うわってなって挙動不審になりそうでしたよ。なんとか部屋番号と名前は即答しましたが、「最近困った事はないですか?」という質問に「特にないです」というありきたりな回答をするのにためらって、「たまに深夜に騒いでいる人がいてうるさい事があるんですよね」なんて、適当な事を言ってしまいました。草なぎ(なぎは弓ヘンに前の旧字体その下に刀)的なアレですね。
お巡りさんも「はぁ、そうですかぁ。じゃぁ深夜の巡回を強化しますね。」なんて、何、その即答。

いつにも増して暇なので、板橋の前野原温泉さやの湯処にでも行こうかと思います。

コメントする