ryocca > ryocca's relaxin' records

クルージングと京都

| コメント(1)
先日、小田急線新宿駅でホームに降りた途端、味噌ラーメンの匂いがしてちょっと焦った。それも、サッポロ一番な感じの匂いで、小さい頃に行った海水浴場を 思い出しましたよ。そこには、今で言うとこの海の家的な小屋があって、ラーメンを注文すると、なんとサッポロ一番が出てくるという仕組みになっていた のですよ。一瞬にしてその思い出が蘇ってきて訳です。
F1000078.jpgそんなわけで、海つながりという事で今日は仕事繋がり金沢八景方面でクルージングというものに参加して来ました。
先日までの夏日な陽気とはうって変わって、いきなり秋になってしまったかのような、ちょっと肌寒い陽気でしたが、もぉ、とにかく海最高。沖に出ると波が高くてかなり揺れるけど、潮風を全身に浴びていると、自分が溶けてしまうような感じがして気持ちよかったです。ちょっと運転もさせてもらったりなんかして、パイレーツ・オブ・何とかですよ。
クルージングの後はマリーナに戻ってのバーベキューだったのですが、これまた最高。今だにちょっと揺れている感じが残ってますが、大きな揺りかごにみんなで乗っている感じで、あーだこーだと、うだうだしゃべくってる雰囲気がとても楽しかったっす。晴れていて温かい日だったらホントF1000071.jpg最高だと思いますよ。あぁ、絶対またやりたい。
というわけで、全然関係ないけど昨日は京都でした。約1年と半年ぶりぐらいでしたが、いつもと変わらない京都でしたよ。あぁ、時間があったら醍醐寺に行きたかった・・・。
今年のポスターは法然院ですね。哲学の道を銀閣寺から南禅寺方面に行く途中にある、小じんまりとしたお寺で、静かないいとこです。

コメント(1)

私は、あなたがこのような課題をまとめあげたのだが、それに加えて、実際に私達の検討のため、いくつかの飼料を提供していない方法のように行います。他のコメントが、男

コメントする


リンク