ryocca > ryocca's relaxin' records

ポッケから小銭が出ない

| コメント(0)
まぁ、なんというか、日田に帰る前日ってのは、なんでこんないろんな事が起こるもんかねぇ。
とりあえず、土日対応は何とか回避されたっぽいので良かった良かった。
安心して花火が見れるはず。
久しぶりにjoggaさんと話しが出来た。相変わらずムーアでしたよ。ポッケからなかなか小銭が出てこないとこが今日一番。そんな感じで、1時間ぐらいの談笑でしたが、久々に話してみると、僕の思考がどこかで止まっているのが分かる。長野に来れば良いのにっ、て言われたら行きたくなるわぁ。あと、なんだっけ、杖っぽいのをもって歩くヤツ。なんだっけ?忘れた。7日のうち4日は雨だったヤツ。なんかやたらと雨だった気がする。しまいには明日まで雨にしようと目論んでた。天気図見て晴れにしようと目論んでる僕の思考と相対する形だった。

はぁ。
飛行機で「五輪書」の続きを読もうと思っているのに、このままでは寝てしまいそうな・・・zzz

コメントする


リンク