ryocca > ryocca's relaxin' records

プレミアリーグが面白い

| コメント(0)
ここ最近NHKのBSで放送している、プレミアリーグのビッグマッチセレクションが面白くて寝不足気味です。90分間ほとんどスピードが落ちないし、全てのプレーに迷いがないし、考えてプレーしているというよりかは反応しているという雰囲気。
改めてJリーグなんかを見てみると、なんて牧歌的なんだろう。

しかし、大分はどうしたもんか。
中盤のディフェンスが上手く機能してなくて常に無駄に1人ぐらい余っている。
11人いるのに10人で試合しているような感じなもんだから、後半になるとディフェンスが全く走れなくなってまるでシナリオにあったかのように点を決められ万事休す。
とりあえず、引き分け目指そうよ。

コメントする