ryocca > ryocca's relaxin' records

梅酒デビュー

| コメント(2)
なにやら梅酒など作りたくなってしまい、とうとうデビューしてしまいました。
そんな思惑を抱きつつスーパーなどいってみると、やたらたと梅酒作りませんか的なPOPが目について、世の中梅酒ブームなんじゃないかと思ってしまいますよ。氷砂糖が売り切れてたりしてビビリましたけどね。
こうやって生活の中に潜むクリエイティビティをちょっとずつ刺激してあげる事が最近のマイブームです。料理なんかもそうですよね。最近マンネリ化ですが・・・。困った時はトルティーヤで解決してしまってます。マイブームといえば、落花生なんか食べる時に殻をどうするか迷ったりして、そんな時に活躍する殻入れを折り込み広告を使って作っています。広告のリユースですよ。ちょっと折り方を間違えるとやっこさんになってしまうので注意が必要です。

あぁ、梅酒。飲めるまで最低3ヶ月なんだと・・・。

コメント(2)

ウメス!いいねぇ!

実家には僕と同じ年のがあります。
オイシイヨォ~。

あれ〜。ウメスだったらいけるんだ。
同い年って、そりゃそうとうやね。

コメントする


リンク