ryocca > ryocca's relaxin' records

植木探してを巡る旅

| コメント(1)
リビングに置く植木を探す旅は、外苑前の第一園芸からスタートして表参道、原宿を経由し、最終地点の京王百貨店新宿店までの紆余曲折な旅となった訳ですが、結局インターネットで注文するという落ちでした。しかも大阪の店。またもやITにやられましたよ。
しかし、表参道辺りで、確かあの辺りにあったはず、なんて記憶を辿りつつその場所に行くと、全く違う建物があったりして、ほんとビックリします。そんでもってあの人ごみは、かつての表参道や裏原のサブカルチャー的な雰囲気をどこに押しやってしまったんだろうね?。見つけるのが難し。これ以上人を集めてどうしようというのか。

明日は明治神宮で稲作作業です。

コメント(1)

優れた点に感謝し、私は本当に全体で、この一緒に行きませんが、私は視点を尊重します

コメントする


リンク