ryocca > ryocca's relaxin' records

夏、始めました

| コメント(0)
始まったなぁ。夏。
先日実家からスイカが送られて来て、ますます夏モードに拍車がかかった気がする。僕の好きな食べ物ベスト5には確実にランクインしてますよ。なんて言うんだろう。夏が終わってから冬を越え、再び夏を迎えるまでにスイカの味の記憶が曖昧になっていて、一口目で「あぁ。こんな味だったわ」と思う瞬間が何とも言えないんですよね。今すぐ食べたい。

夏といえば高校野球。我が母校は決勝で涙をのみましたよ。2年連続の夢果たせず。無念。
高校野球見ながら、うちわでパタパタしながら、スイカ食べながら、そんな夏の思ひ出。ほんと、あれですね。高校野球なくなったら日本の夏、終りますよ。マジで。
今年は、どんな帽子の形が流行なんだろう。注目です。

コメントする