ryocca > ryocca's relaxin' records

ビッグアイランドへ出発

| コメント(0)
なんだか、思ったより時間に余裕があるなぁ。
これから、太平洋のビッグアイランド。ハワイ島へ出発するのですが、夜9時のフライトなので時間を持て余しています。
ひとまず、パッキングはほぼ完了しているんだけど、今回は友人の結婚式だから、その為の服とか一式がスーツケースに入っていて通常の倍ぐらいの荷物になっている。

現地についてからは、若干詰め込み過ぎかな?ぐらいのスケジュールを組んでいるので、体力的に大丈夫かちょっと心配なんですよね。2日目は丸1日かけて600キロ程の距離を移動する予定なので...。

暇だから風呂にでも入ろ。

アロハ〜。

コメントする


リンク