ryocca > ryocca's relaxin' records

珈琲好きって言ってみる

| コメント(0)
朝起きたらまずやる事。
コーヒーを入れる。

昨日、会社でひょんな事からコーヒーの話題になり、一時期美味しいコーヒーが飲めてジャズが聴けて本が置いてあるカフェを探して回った事を思い出し、コーヒー好きって久々に公言してみようかなと。
そんなこんなで、もぉ数年前から迷っていたカリタのナイスカットミルを勢いで注文してしまいました。

最近は、カフェを新たに開拓するような事をあまりしてないけれど、未だにお気に入りなのは、下北のカフェ・オーディネール。ちょっと遅めのランチをして、そのままコーヒーを飲みながらゆっくり本を読む。時が過ぎてゆくのを何も気にせず、空間のなかに漂っている感覚が好き。

さて、教えてもらった豆岳珈琲の豆でも注文しようかな。

コメントする


リンク