ryocca > ryocca's relaxin' records

今年も残すところ後わずか

| コメント(0)
実は本日から正月休み。
この1年やろうと思って出来なかった事、なかなか進まなかった事を一気にやってしまおうと目論んでます。
とか言いつつ、明日は製作中のHPの打ち合わせだったなぁ。これも、なかなか進んでなかった事の一つだけど、今年もいろんな人との出会いがあり、そんな出会いの中から取り組む事になったプロジェクトのひとつですよ。
誰かに喜んでもらえる事だったら、何でも惜しまずにやろうというのが去年ぐらいからのコンセプト。そのスタンスで来年も行こうとおもいます。

残りの休みは、溜まっている本を読んで、TSUTAYA DISCASでDVD借りて、Wiiやって、掃除して、Web制作やって、筑前煮作って、来年の目標考えて過ごそう。

コメントする


リンク