ryocca > ryocca's relaxin' records

地下鉄忘我録

| コメント(0)
乗り継ぎって恐ろしい。
初台から溜池山王まで行くルートとして、新宿三丁目で乗り換えるルートと市ヶ谷で乗り換えるルートの2通りあって、時間的にはほぼ変わらないのですが市ヶ谷だと1回の乗り換えですむ訳です。
と言う訳で、じゃぁ市ヶ谷で乗り換えるかって事になる訳ですが、ビックリする事に気がついたら新宿三丁目で降りてました。

うわ。なに俺。
なんて思いつつ、しょうがなく丸の内線へ乗り換えた訳ですが、ボーッと過ごしてしまったちょっとしたエアポケットがあって、ふと我に帰った時に冷や汗タラーッ。ヤバい、乗り過ごした。と思った訳ですが、降りるべき駅はまだ全然先でした。

地下鉄は油断してると忘我の境にさりげなく導こうとします。
このメトロめ。

コメントする