ryocca > ryocca's relaxin' records

旅館探して金木犀

| コメント(0)
もう咲いてますよ。
ホントびっくりした。
残暑だのもう秋だの、そんなにわかな感じの中途半端な秋気配が一気に秋ですよ。ど秋。
週末のランニング途中に感じた秋の気配。なんだこの感じ?超秋っぽいとか思ってふらふら森の中へ入ってったら、やっぱおったわオレンジ色の金木犀というヤツ。
なんか運動会ですよ。

んなわけで、来月に行く旅行の旅館探しで日曜日の半分を使ってしまった・・・。
どうやら紅葉シーズンということらしく、今頃電話すんじゃねぇよ、的な被害妄想を抱きつつ1件1件電話して見た訳ですが、ことごとく断られ、近くのマイナーな。よく言えば穴場的な温泉街の旅館を予約しました。
口コミ的な情報を期待しつつググってみましたが、何もヒットせず、誰にも教えたくないような穴場である事を祈る日々があと1ヶ月。

料理が人気でリピーターが多いという情報をゲットしました。
そんな旅館のメールは宛先不明で帰ってくる始末。
まぁ、ネットなんてねぇ・・・。

コメントする