ryocca > ryocca's relaxin' records

樹の上の基地

| コメント(0)
実は昔作った事があります。
あれは銀杏の樹でしたね。
基地という程のものではなく、簡単に座る場所を確保するため、板を固定させて簡単な囲いを取り付けただけの、ちょっとした見張り台みたいな感じ。
しかし、確か小学校4年生ぐらいの出来事。もたれかかった囲いの板が折れて背中から墜落してしまった僕は頭から流血し、それ以来その樹に登った事は一度もありません。

でも、木の上に基地を作るなんて、憧れる人は多いと思いますが、実際やった事のある人って、そうはいないでしょうね。
僕。作りました!そして落ちました!

というわけで、木の上の基地といえば、ツリーハウスクリエーターの小林崇さん。
あの、何事にもマイペースの自然体な生き方が僕の憧れであり目標です。

もう一度、樹に登りたい。
隙あればと、そのチャンスを今日もうかがっているわけであります。

コメントする