ryocca > ryocca's relaxin' records

国立という聖地

| コメント(0)
ほんと、普段は通勤の癒しコースなんですが、この日ほど興奮した国立競技場は初めてです。というか、この地、この聖地に大分トリニータというチームが立っている事自体夢のような話なのですが、タイトルまで奪取してしまうとは。
行ってきましたよ。ナビスコカップ決勝。
得点が決まった瞬間、アドレナリンとか、ドーパミンとか、あらゆるものがどばーっと出てきて、頭が真っ白になって、なぜかめちゃめちゃ飛び跳ねてしまいました。
絵に描いたようなサクセスストーリーの完成ですね。ほんとに。
J1昇格の試合を携帯でチェックしてたのはついこの前の話ですよ。味の素スタジアムに試合を見に行った時なんて、トリニータ側のスタンドは閑散としていて、暇なカップルが弁当食ってるような状況でしたよ。

んな訳で1日たった今日もまだ興奮冷めやらぬって感じです。
今日なんか、どうやら新宿のヒルトンに宿泊しているらしいという事で、普段のジョギングコースを西新宿に変えてヒルトンまで行ってしまいました。
これが、すんごいベストなタイミングで選手達がバスに乗り込むタイミングで、なんというか、チャンピオンみたいなオーラがめちゃめちゃ出ていて、うわぁーってなってしまいました。

ほんと良かった。
何よりも、その瞬間を目の前で見る事が出来た訳ですから。

PB013406.jpg

コメントする