ryocca > ryocca's relaxin' records

今週もカレー

| コメント(0)
月に1、2回程行くカレー屋があって、久々に行ってみたら、いつの間にかキーマカレー専門店にリニューアルしてました。
そんなもんだから、若干動揺してしまって、勢いで「豚バラキーマカレー」を頼んだけど、豚(大) in 豚(小×多)な感じになって一口でお腹いっぱいになってしまうんじゃないかとドキドキでした。さらに、「これ、振りかけたら絶対辛そう」って色したスパイスがテーブルに置いてあって、こりゃナシだな、と思っていたら、運ばれてきた「豚バラキーマカレー」に、すでに振りかけられてました。うっすらと。やっぱりナシです。
なんだけど、店内の約7割ぐらいの人が「豚バラキーマカレー」で、「あぁ、わかるわかる」的な空気が漂ってましたよ。

恐るべし、キーマ。

コメントする