ryocca > ryocca's relaxin' records

河津桜と5割増し

| コメント(0)
今日も春みたいな陽気なんだろうな、なんて勝手に思ってしまい自転車ツーキニストだった訳ですが、帰りになると春一番どころか北風びゅーびゅーで、ホントくじけそうだった。

昨日から、水泳を再開しました。
やっぱ、膝の具合があんまりかんばしくなく、あまり負担のかからないトレーニング方法として取り入れました。という訳で、3月の東京マラソンは断念する方向にググッと舵を切った訳であります。
再び、目標探しです。
P2153746.JPG
代々木公園を散歩してたら、桜が咲いてました。河津桜といって、2月下旬〜3月には満開になるそうです。
やっぱり、暖かくなってきたからですかね。明治神宮なんかは人が5割増しぐらいでしたよ。半袖の外国人観光客もいつもの5割増しな感じでした。

そういえば、大使館の車が護衛つきできてたけど明日辺りヒラリーさんとか来るのかな・・・??

コメントする