ryocca > ryocca's relaxin' records

地下で雪は見えない

| コメント(0)
東京地方ちょっとした雪でした。
積もらない雪って、ノーガードの打ち合いみたいで、どうしても大味な感じがする。
いっその事、これでもかというぐらい交通機関を麻痺させて、どうしようもないぐらいな大雪になって欲しい。なんて、東京に住んでると思ってしまいます。
結局昼過ぎぐらいには止んでましたが、打ち合わせ先のビルからはほぼ外に出る事も無く、駅直結のビルに帰ってくわけで、そんな具合なもんだから、自然を体で感じる能力は年々落ちているに違いないと危機感を抱くのです。

出来るだけ外に出て、自然を肌で感じ、自然とのつながりを確かめてみる事も必要だなと思う訳です。

コメントする