ryocca > ryocca's relaxin' records

親父になりました

| コメント(9)
PB204652.JPG息子が誕生するという、人生の中で最大規模のイベントが1ヶ月程前にあり、子育て奮闘中の親父が若干一名。
ホントに感動した。
当初、出産に立ち会うつもりは無かったのだが、LDRという入院してから分娩まで同じ部屋で出来るという施設が完備されている事から、成り行きで立ち会うことになり、結果、良かった。ホント、良かった。
僅か1ヶ月で1.2キロも大きくなりました。

コメント(9)

おでめとう!
知ってたけど。

ありがとう!
知ってたこと知ってたけど。

おめでとうございます! うちは女の子2人ですが、男の子はまた格別な喜びですね!
「オルタナS」は別の形で生まれそうです。。。

森さん、ありがとうございます!
「オルタナS」が動き出したのはメルマガで見てました。
また情報交換させて下さい!

改めて、おめでとうございます!

あ、ウチは・・・今現在、まだ産まれてません(笑)

写真、顔隠しVer.かぁ!
早く見たいわ~(^^)

ありがとう!
もうすぐだね。
大変だけど想像以上の感動が待ってるから!
とりあえず身体いたわって元気な赤ちゃん産んでね!

かなり出遅れましたが、
おめでとうございます〜!
同い年ですね♪
今度は子連れで集まりたいですね〜。
奥様、大変な時期かと思います。
どうぞ労ってあげてくださいね〜。

ありがとう!
同級生だねぇ。
母親ってすごいな、と思う日々。
労りますよ〜。

こんにちは!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私はこのサイトに使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーの問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用のオプションを見ているので、私はWordPressのうんざり取得しています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう

コメントする


リンク