ryocca > ryocca's relaxin' records

蕎麦屋と池波正太郎

| コメント(0)
蕎麦屋でざる蕎麦をすすりながら一献。
昼にちょいと食べ過ぎた気がして、バランスを取ろうとカロリー抑えめに選んだ店は、新宿西口にある渡邊。手打ちですすりやすい短めの麺と天ぷらが美味い。
そんな事やってるから、池波正太郎を読みたくなってしまったじゃないか。あぁ、鬼の平蔵の小気味よい捕物劇でスッキリしたい。そうなるとやっぱ軍鶏鍋かなぁ。あの軍鶏鍋やでいろんなドラマが起こるんだよなぁ。ま、ま。まずは一献やんな。へい。じゃぁお言葉に甘えて。
そういえば、幼稚園のお遊戯会でちびっこ捕物帳ってやつをやった。あの時使った十手は、棒か何かにアルミホイルが巻かれていたなぁ。御用だ御用だ。

コメントする


リンク